昭和歌謡

盛り上がっちゃいました~!クラッカー

女の子5人で口紅大人の乙女の集い口紅しちゃいました!

友人(男子)のバーカクテルグラスにみんなで集まることになり、GIRLSラブラブTALK満載な女子5人!このお店のオーナーである男友達、よく男子ひとりで耐えてくれました~!途中、その彼、「男の会話と変わんね~」・・・とひとことあせる

おまけに「昭和歌謡」をいっぱいかけてくれて、みんなで大合唱!

キャディーズから始まり、ピンクレディー・・・もちろん振りつきよ(因みに私はケイちゃんのパートね)、恋の奴隷・・・

楽しいね音譜

その中のお友達のひとり、ゆうこりんが私の大好きなお紅茶をプレゼントしてくれたの!L’EPICIERの紅茶を色々なFLAVOR!

早速頂いた「モーリシャス・バニラ」と~っても美味しいよ!

MILKコーヒーTEAに最高です!

音譜あなたに逢ったその日から

恋の奴隷になりました

あなたの膝に絡みつく

子犬のように・・・音譜

きょうは一日中、頭の中でぐるぐるリピート再生中です・・・あせる

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆