*:..。o○☆゚A DEDICATION TO MOM・:,。*:..。o○☆

毎日寒すぎます雪

ついついおうち家から外へ出たく無くなってしまいます・・・

もうあと3日、4日で聴けなくなってしまうのでBGMはずっと「CHRISTMASクリスマスツリーALBUM」で、アロマはクリスマスにはかかせない香りのひとつ、「CINNAMON」をたきながら更新中~キラキラ シナモンは殺菌効果もあるので今流行っているかぜ菌も消してくれるかもね・・・(^_-)☆

落ち着くな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おうちに居て何をしていたかっていうと・・・パソコンパソコンです音譜 またまたホームページのページ数を増やしちゃったのです!あせる

以前から素敵な詩を見つけると集めていました。ぜひみなさんにも読んでもらいたいな!私はほとんど洋書しか持っていないので、今はまだ英語の詩しか見つかっていないんです・・・きっと日本語でもお母さんに贈られた素敵な詩がたくさんあるんでしょうね。

色々リサーチしていたら、1冊だけ日本語の本を見つけました。伊藤緋紗子さんという方の本です。とてもエレガントな素敵な方です。

偶然ですが、読んでいたら伊藤さんは横浜出身であり、なんと学校は横浜雙葉学園。私は横浜雙葉学園の姉妹校である「サン・モール・インターナショナル・スクール」という学校なのです。本を読んでいたら中の写真に私達の校長先生のお写真もあり、とてもびっくりいたしました。うちのママも私と同じ学校だったのです!その校長先生はシスターで、ママの時代にはアイルランドから来たばかりの担任の先生をしていたそうよ!つい最近までママと学校の話をしたことを思い出します。ママの頃の学校の話を聞くのがすごい好きでした。

女性の身だししなみがとても大切、素敵なレディーへの道のような本です。今思えば身だしなみにはとてもうるさい母でした。なんでもきっちりしていました。私とは正反対・・・

伊藤 緋紗子
Mamanが教えてくれたこと

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆