クリスマス・ライヴ♪


入間市、アウトレット・モール「リズム」という日本で初のアウトレットモールで「CHRISTMAS LIVE」して来ました!今日はギターの玉三郎と二人の演奏音譜入らしていただいたみなさま本当に寒い中ありがとうございました!

すごい楽しかった~!とっても綺麗なクリスマスクリスマスツリーツリーが飾られてありましたよ!このTREEの前で演奏です! ・・・しかし、この季節の野外ステージはちょっと寒いかな!?指が冷たくてかなりギターを弾くのが大変です。。。

この日、全部で4ステージある中、私が2ステージ、そして老沼祐貴さんがあとの2ステージを担当!とても素敵なシンガーカラオケでした!BILLY JOELやBEATLESなど曲音譜を聴かせてくれました!

お買い物カバンをゆっくりする時間はあまり無かったんだけど、、、

ワンちゃんのかわいいお店があったのでレイとアンに冬ヴァージョンのお洋服を買いました!写真はペットわんわんブログの方に載せるね!

次のお写真に一緒に写っているのは本日司会をしてくれた出川じゅんこさん!彼女もワンちゃんを飼っているとのことで楽屋でおしゃべりしたりしてとてもかわいらしい素敵なお嬢さんでしたキラキラ私のケアーまでしてくれて、、、カイロを頂いちゃいました!ほんとにお世話になりました!ありがとう!

スタッフのみなさんも色々とお世話になりました!

お疲れ様でした音譜