゚・:,。゚・:,。☆2006年大晦日゚・:,。゚・:,。★

あと少しで今年もほんとうに終わってしまいますね・・・

また新たな年に変わります。どんな年になるんだろう?

私にとって今年は哀しい年になってしまいました。昨年の今頃、母の入院する病院のテレビで一緒に紅白を見ていた気がします。今年の1月に末期癌だということを知らされてからは母には治るのだと思わせてあげたく必死に看病をした毎日でした。しかし、癌という病気に勝てず、母は4月の3日に天国へ逝ってしまいました。

それからの毎日はどう寂しさと付き合えば良いのか分からずでした。ただただ、母が亡くなるまで私の心配ばかりをしていたので、私自身、母の為にも一生懸命生きなければと思うばかり。

そんな1年の間、たくさんの人々に助けていただきました。本当に、本当に皆さまありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。来年は一生懸命音楽生活を頑張りたいと思っております。これからもどうぞ応援のほう、よろしくお願いいたします。

みなさまにも2007年が素敵な年になりますように☆