*:..。o○☆゚・:,。THE YEAR 2007*:..。o○☆

:喪中につき年始のご挨拶を控えさせていただきます。

新たな年が始まりましたね!

新しい年のむかえかたって色々あるけれど、みんなはどのようにむかえましたか?私達の場合ライヴやコンサートでカウント・ダウンだったり、みんなで乾杯もあるし、お寺の鐘だったり・・・私は横浜出身なので船の汽笛の音が懐かしいな~!でも一番しっくりくるのがやっぱり教会の鐘の音かなっ!教会の鐘の音が鳴ると あっ、新しい年だって感じます。

年の初めってよくカレンダーにも書いてあるように、今年のRESOLUTIONを考えたりします。今年はね、本当に今まで以上に音楽を中心に1年を過ごしたいなって・・・今までもそうなんだけど、もっともっと触れていたいな!2006年が色々と考えさせられた1年だったということもあると思いますが、音楽って私にとって凄い存在だということを実感しました。

そんな風に思っていたら今度、2月のケイコのバースデーライヴのゲストで来てくれるル・クプルの恵美ちゃんが電話をくれました!今度のライヴの話もして、早速今週にでも二人でミーティング・リハでもしようということになったよ!何だか今年始まったばかりだけど、音楽に今年は浸れそうで嬉しいな~音譜

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: