食べすぎだよ~(。>0<。)

今日、ネールネイルしに行ったんだけど、、、

何だか食べすぎ~!!

ネールはここのところ気に入っているSIMPLEなピンクネイルシェルです!

またまたお菓子付き!

今日は同時にお友達が2人来ていたので、みんなでずっと

ティー・サロンコーヒー状態でした!

その後、お化粧品を口紅お友達と買いに行って久しぶりにとんかつ~!

美味しかった!

あと・・・頂いた高級オレンジみかんです!

枝と葉っぱが付いていて、ひとつ、ひとつ紙で包んであるの!

甘くてとても美味しいです。

今日はグルメブログのようになってしまいました・・・

しかし、食べすぎだよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。