生放送!!(*゜▽゜ノノ゛☆

みんな聴いてくれたぁ~
きのう、FM TOKYOより生放送でした!
藤田恵美ちゃんがパーソナリティーをする、「アフタヌーン・パラダイス~ミュージックコスメ~」にゲストとして呼んでいただきました~!
2時間番組でしたがアッという間に終わっちゃった。
楽しかったわ~

P2071234

ディレクターさんが「もう20年くらいのお友達ということなので、普段の感じのままでお願いしま~す」とのことで、ほんとに普段のままの恵美ちゃんと私の会話になってしまった・・・
良いのだろうか
いつも話し出すと止まらない二人の会話、、、
生放送ということもあって、時間も限られているからどんな感じになるのだろうと始まる前はちょっぴり不安でしたが。。。
なんとかおさまったかな!?
私のアルバムから4曲程かけてくれました!
あと1曲はケイコが影響を受けたアーティストとして、JONI MITCHELLのアルバム,「BLUE」の中からALL I WANTをかけてもらいました!
影響を受けたアーティストっていっぱい居るからひとりに絞るの大変なんだけど、歌もギターも素晴らしいJONIを今回は選びました!

P2071236

生放送の後、恵美ちゃん、玉三郎と私でリハーサルでした!
来週の本番がとても楽しみだわ~
きのうのラジオを聴けなかった人は、来週のケイコのバースデー・ライヴできのうの会話の続きをお楽しみに!
恵美ちゃんありがとうね