近頃、週1で号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私、結構ドラマ好きなのです・・・

今シーズンも何本か見ていますが、観るたびに号泣するドラマがあります。もこみちくん主演の『東京タワー。。。』。 以前、別の「東京タワー」恋の矢を映画館に観に行き、日本映画初体験をしましたが(まえの記事)  それとは別の東京タワー!

前にお友達からとても良い本本だよって聞いていたのですが、今の私には結構キツイかなと、それに日本語で小説を読むのはちょっぴり難しいかしら出すと思い、しかし、ドラマ化されたので見始めてしまいました・・・

やっぱり毎回号泣です汗昨年の4月に母を亡くしたばかりの私には凄くリアルに入り込めてしまう。 このドラマの中の親子とすごく私と母の距離感が似ていて。。。

自分のことをとても大切に思ってくれる人、そして自分が大事に思う人、を喪うのってほんとにつらい。 こんなこと言わなきゃ良かったとか、こうしてあげれば良かったとか・・・色々後悔してしまう。 今頃後悔しても遅いんだけどね。。。