SURPRISE BIRTHDAY!!

とうとう来てしまいました~!
お誕生日だ~わぁ~い!
深夜0時を過ぎてしまったので17日です!
今日、というか、16日の晩は横浜THUMBS UPへ行って来ました!
3月に久しぶりに出演するライヴ・ハウスです。
詳しいことはまた後日・・・
今日は私達の音楽仲間、DADDY前田さんが亡くなって7年になります。
そして、今夜はサムズでDADDYのTRIBUTE LIVEが行われていました。
SOMETHING FINEを始め、SHIMEもそしてケイコの学生時代からの友人、CHARLIE MIKAMIのバンド、JAMROSEが出演とのことで遊びに行って来ました!

P2161254

学生時代からの友人、CHARLIEと!
やっぱり出身地である横浜は良いな~!
懐かしいのもあるし、学校の仲間達にも逢えて楽しかった!
私は遊びに行ったのですが、なんとみんなでHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれて、ケーキも頂いちゃいました~!
実は同じお誕生日の仲間が2人出演者にいて、小田ともひでくんとリュウマロくん、3人で祝ってもらっちゃいました!全くのSURPRISEだったから凄い嬉しかった~!
みんな、みんなありがとう!

P2161251

P2161253

楽しいバースデー・イヴを過ごすことが出来ました!
本当にみんなに感謝です
ありがとう!!
それでは、みなさん、今夜クロコダイルでお逢いしましょう!!(*゜▽゜ノノ゛☆