転職かぁ?・・・o(^▽^)o

玉ちゃんがリード・ヴォーカル???

。。。をするっていうからちょっこら行って来ました!

場所は六本木、ギターの古橋一晃と2人でリベンジライヴだそうです・・・

何にリベンジだ??

お客様もいっぱいいらしてくださって良かった、良かった!

そしたら客席にはケイコのアルバムジャケットやコンサートの

写真をいつも撮ってくださっているフォトグラファーの

川村悦生さんも来ていました!

最近カメラカメラにハマっている私はカメラについて、

撮影について色々聞けちゃって嬉しい!

ますますハマリそうよ!

川村さんのプロフィールと作品集がDigiBook で観ることが出来ます!

そして、カワちゃんが撮ってくれているケイコの写真はこちらのアルバム集 を見てね!

近頃ハマっているカメラカメラを持って遊びに行った私、

そしていつもはバックをしている玉ちゃんがフロントで

リードカラオケヴォーカルしてるし、

何だか2人して違うパートをしていたおもろい夜でした~! ≧(´▽`)≦

で、教わったテクをちょっとだけ使って見た写真!

ケイコのだぁ~ぃ好きな「ブラックバラティー」っていうバラです!