おバカペン?? そしてティー・パーティー☆

私が使っているのを見たことある人も多いと思うんだけど、いつも持ち歩いています。ハート少し頭の部分が重いのですが、とても気に入っているペン。ふわふわが付いていてとても可愛いのよ!

いつも読んでいる雑誌を今日もパラパラと見ていたら、、、

ケイコがいつもスケジュール帳本に入れているペンが載っていました!


(雑誌:美人百花5月号)

すご~く可愛いハートなのに、このペン、おバカペンって言うんですって~娘①003ちょっぴりおバカに見えるのかしらね・・・

もうひとつの大きな羽右翼*とペン置きが付いている方は、10年程前に私のファン・クラブ、【LEATHER AND LACE 】の集まりで”TEA ティータイムPARTY”をした時に、このペンとゲスト・ブックをエントランスに置いてみなさまにサインして頂いた時の物です。

そのティー・パーティー、お紅茶ティータイムとお菓子ケーキ01をたくさん用意して行ったパーティー、会員の方の1人がケーキやクッキーを焼くのが趣味という方がいらして(因みに男性の方です)たくさん作って持って来てくださったのです!

とても楽しいパーティーでした。またしたいなぁ~!

企画しようかしら!?にこ*