バラの香り。。。

いつも行くお花屋ブーケ1さん。

私は1年前に亡くなったママのためにいつもバラを飾っております。

ママも私と同じようにバラバラがとても好きでした。

近頃とても気にっているお花屋さんがあります。

伺うたびに色んな種類のバラが置いてあるのです。

それも私が好きなバラの色が多いのです。

今回選んだのはバラ「MAGIC SILVER」バラというバラ。

ピンクというかバイオレットというか淡い素敵な色です。

こちらのお店、セルフサービスというか自分でお花を選び、

アレンジ出来るんです。それもひとつの私の楽しみなの。。

お店で働いている女性の方が覚えて下さっていて、

「FRAGRANT FANTASY」というバラを香りを楽しんで

くださいってくださいました。

こういったお心使いってとても嬉しいですよねラブラブ

名前のとおり香りがとても素敵バラなんです。

みなさんに香りをお届けできないのがとても残念です!