バラうらない~♪

今日はすご~く暖かかったですね~!

久しぶりの晴れお散歩日和だったのでふらっとアンジェchiroを連れてでてみると、アンちゃんリードがあると全然歩いてくれません・・・でもと~っても気持ちが良い日でした。今ごろのお散歩はお花や緑がたくさんあって嬉しくなっちゃいますラブラブ

そして、我が家のガーデンではカクテルというバラが咲きました~ブーケ1このバラ、バラに見えないでしょう!?でもつるバラなのです!すごく大きくなっていてすてきです。今日はひとつだけ咲いていましたがたくさんつぼみをもっているのでこれからが楽しみです!

仲良しのお友だちの日記を見たら彼女のおうちはケイコの大好きなバラ、「Black Tea」が咲いたそうです!そして、彼女の日記で「バラうらない」というおもしろいものを見つけてしまいました!

ケイコの結果は「ENGLISH ROSE」でした。占い結果が良いのか悪いのかはちょっと分かりませんでしたが。おもしろいですよ!“テキパキと仕事をこなす・・・”これ、当たってるのかな?あと、フレンチ・レストランの件もですが、素敵ですけど、マックデートも好きなのにな・・・「センスもよく頭もいいオシャレでスマートな男性がぴったり。」と書いてありましたが、実際あまりこの4つの点を気にしたことが無いかも・・・って言ってしまうと、今まで、センスも頭も悪く、おしゃれでもスマートでも無い人を選んできた用に聞こえちゃうわね、これではぅぁーん* ちがくて、、、やはり大事なのは長い髪でしょっ恋の矢

みなさんもお試しあ~れо(ж>▽<)y ☆

バラうらない より・・・・・・ケイコの結果☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

●イングリッシュ・ローズ~香りが非常に良く、やわらかな気品を持つ~

■あなたの基本性質

上品で洗練された雰囲気のあなた。テキパキと仕事をこなす機転のよさと優雅なふるまいでその場ををやわらげる癒しの力を兼ね備えています。生活だけでなく恋も仕事も上流のものを好みます。株などの投資するものからテニスやゴルフ、お茶やお花など高級感ある趣味を淡々と極めていきます。

■あなたの恋の特徴

選好みをしているわけではないけれど、元来育ちのよいあなたは上質で洗練された恋を好みがちです。センスもよく頭もいいオシャレでスマートな男性がぴったり。夜景が見えるフレンチレストランであなたの生まれ年のワインで乾杯してくれるような男性はあなたの高貴な雰囲気をもっとも高めてくれる相手です。
あなた自身は恋の相手に細やかな気づかいもセンスのいい会話で楽しませることもできるのですが、つきあいが長くなると相手のアラを探しては重箱の隅をつつくように文句をいってしまうことも。恋人には神経質になり過ぎないように気をつけてください。

バラうらない