ライヴ@茅ヶ崎BB

26日の土曜日はとても暑い日になりましたね~!

ドライヴ日和でしたタクシー*DASH!

ドライヴと言っても、夜、ライヴだったので茅ヶ崎までのドライヴが楽しめました!あのなんとも言えない車の中の空間、高速を走る時はやはり、LYNYRD SKYNYRD, ALLMAN BROTHERSやFLEETWOOD MACですね~!そしてこの日FLEETWOOD MACを聴きながらタクシー*DASH!!運転が好きなのね!

【KEIKO WALKER AND TAMASABURO LIVE AT BB】楽しかった~!

すごいたくさんの方々に来て頂いて本当に嬉しいです!みなさんありがとうございました!玉三郎と2人、ちょっぴり久々のデュオライヴでしたが、面白かったです。玉ちゃんのアコギ、ローデンが無事修理から帰って来たので、「DOWN BY THE SALLEY GARDENS」や「TEDDY O’NEILL」なども加えながら演奏しました。しかし、一番喜んで頂けたのが玉ちゃんのピアノでお送りした「DESPERADO」だったかな!?BBに置いてあるアップライトを玉ちゃんが弾いてくれて、なんともとても良い感じの出上がりになったような!音譜

今回で2度目のBBライヴでしたが毎回楽しいです!次回は9月辺りに・・・ということで~す!