BROKEN ASHES meets HARD ROCK???

さぼりぎみな私です、、、春だね~コスモスハチみなさんこんばんわ~!

29日のBROKEN ASHES@ROCKYTOPへ 入らしてくださったみなさま本当にありがとうございました!近頃トーク三昧なステージになっているSHIMEくんとKEIKOです。何だか楽しいのよね~ラブラブ 新しく曲も増やしたりして・・・この前はと~っても久しぶりに2人でリハーサルなんてしちゃったりしてはてなマーク 静かに盛り上がって来ています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それで、それで明日は・・・

横須賀芸術劇場でコンサートにBROKEN ASHESで出演です!

詳細はこちら

今回なんと、バンド・ヴァージョンです~クラッカーギターはいつもサポートしてくれている山口玉三郎、ドラムズ平石正樹、そして、ベース・平石一成です!平石兄弟、超~ロン毛です!見た感じ、「BROKEN ASHES meets HARD ROCK」のような!これが、良いサウンドなのよ~!とても楽しみなんだな~!もちろん新曲もありでお贈りします!音譜

そう言えば、、、

2週間ほど経つかな!? 前髪パッツンしましたチョキ