車の中も、お家の中も、FREEです。。。

久しぶりに新宿へお買い物!カバン

すごい人です・・・あせる

楽器屋さんへ行ったり、

CDショップへ行ったりと充実した1日でしたラブラブラブラブラブラブ

やっとSTEVIE NICKSの新譜が見つかりゲットしました。まだ聴いていないので感想はまた今度。。。そして、お店で流れていたアルバムが気に入ってしまい、お店の店員さんに聞いたらMARIA MULDAURの新譜だとしり「良いね~」と言いこれもまたゲット!お店のおにいさんが「凄い良いですよ、このアルバム!マリア・マルダー、どんどん渋くなって凄い良いですね~」とちょっと立ち話。どう見ても20才くらいのおにいさんなんだけど、いるんですね~、こういう音楽を良いと思う若者も(=⌒▽⌒=)  これもまた感想は後日・・・

そうそう、以前買ったFREEのDVDが最高です!超カッコ良いですPAUL RODGERSドキドキ近頃、車もお家もFREEとBAD COMPANYがHEAVY ROTATIONで流れている。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっぱり良いね、この時代のロックは音譜


   Forever