ツーショット、可愛い~♪

親バカでごめんなさい・・・

と~っても久しぶりにツーショットが撮れたので載せちゃいますあせる

なんて無邪気で可愛いのでしょう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 アンジェリーナが忙しく動くので中々ツーショットが撮れないのですが、今回はパチッと撮れました!

きのうはアンちゃんもレイちゃんもシャンプーの日でした!アンジェは毛玉がひどく、サマーカットになってしまいました。またもやロング・コートに失敗・・・しかし、アンジェと~っても頑張ったようです。またグルーマーさんにほめられちゃいましたドキドキ

レイちゃんの場合、10才以上の老犬は中々美容院では預かってもらえません。それに、レイシー、目が殆ど見えないせいかよく足を踏み外します。シャンプー台から落ちてしまったらなんて考えただけでゾッとしてしまうのでレイは私がお家で毎回シャンプーおふろ♪です!

2匹とも、ふわふわでサラサラですよっキラキラ