やっぱり携帯は天使が素敵☆

やっぱり飽きっぽいあせるのかなぁ~!?

直ぐ携帯を変えたくなる・・・よくないね~!

だから、またまたデコパージュすることにしました~!!凄いかわいいでしょう!以前も2機ほど天使でデコパージュしたことがあるんだけど、またしてみたよっ!今回はちょっとキラキラキラキラキラキラもプラスしてと~ってもお気に入りですラブラブ今回はけっこうキレイに出来上がったかもにこ*

なんでもこうしてデコパージュをしたくなっちゃうんだよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

英語版の吹き替え

先日、昨年に続いてゲーム・ソフトの英語版の吹き替えのお仕事をしました~!

今まで一度も歌以外の声のお仕事をしたことがないかなぁ!?やってみるとこれが意外と楽しいのです。ラジオ番組などに出演する時、台本があると全てローマ字に書き直して頂いたり、英語で書いてもらったりしているんですが、今回の吹き替えは全て台本は英語なのでそのてんは安心です。でも、台詞より息をする声とか、泳ぐ声とかそういうのが凄い難しいの~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。声優さんて凄いな~って思いました!あせる

そしてね、この写真は記念撮影なんだけど、偶然なんだけど私の学校、インターナショナル・スクールつながりのみんなにも逢えたりしてとても楽しいのです。そして、日本語版の私の役はケイコの大の仲良し、山本容子ちゃんが担当!みんな、お疲れ様でした~!