BROKEN ASHES WEBSITEのリニューアル♪

本日はBROKEN ASHESのサイトのリニューアルをお知らせしたいと思います!今までのサイトよりページも大分増え、PHOTO ALBUMやBROKEN ASHES BAND VERSIONのページもPHOTO ALBUMはこれから少しづつアルバムを増やして行きたいと思います。先ずはお写真の整理をしていたらBROKEN ASHES結成の頃、1999年~2003年位までのお写真を発見!BROKEN ASHES-EARLY YEARSをUPしました!2人とも若い・・・遊びにいらしてくださいね!


※写真:2000年池袋HMV INSTORE LIVEにて
BROKEN ASHESの小さなファンと

BROKEN ASHES BLOG

どうでも良いんだけど、、、銀座のロッキー・トップへ行くと近くのアマンドのリング・シューが食べたくなります美味しいですよ!みなさんもお試しあ~れそれでは14日にロッキー・トップで