COLLINGS良かったなぁ~!そして、明日は・・・

先日お世話になったTAURUS CORPORATIONさんに行って来ました~! SHOW ROOMの居心地がと~っても良く、長居をしてしまいました。 ギターのメンテもかねてお伺いしちゃいました!

この前CHRIS HILLMANとHERB PEDERSEN が弾いていたギター、COLLINGSを何本か弾かせて頂いちゃいましたが、すご~い良い音!! 弦の一本、一本の鳴りがバランス良く、最高なの! 良いな~! 

ギターのケース・ストラップをゲットしちゃいましたチョキ ありがとうございました!

明日は初の元住吉POWERS 2でのライヴ~! そして今回、玉三郎がお休みのため、TRIPLE DIAMOND、もんた&ブラザースの高橋マコトさんがギターで参加してくださいます! イェ~ィチョキ最高だよん! と~っても楽しみです! そして、対バンはSHIME派です! 今年初かな!? 雨???らしいけどロック~な感じで楽しみたいと思います! まぁ、雨は、雨女なので仕方が無い・・・


みなさんお待ちしております~ラブラブ