夏も終わりかな・・・?

ここのところとても涼しいですね!
この涼しさが何となく懐かしい感じがします。今日なんてちょっぴり寒いくらい・・・

先日、目黒BLUES ALLEY JAPANでの『SHIME祭り』に入らしてくださったみなさまありがとうございました! とてもアット・ホームな楽しいバースデー・ライヴになったのではないかしら!? 久しぶりに逢ったミュージシャン仲間やスタッフと楽しいライヴ&打ち上げになりました! SHIMEおめでとう でも・・・何気なく私の年、バラしたわね~
それにしてもやはりBIRTHDAYLIVEは良いね~

ところで、アンジェリーナが初の"ELIZABETH COLLARです! 目をかいてしまうらしく真っ赤に腫れてしまって結膜炎になっているそうです。 カラーを付けた瞬間からジ~っと止まっていました。 確かにあんな物を首の周りに付けられたら動き辛いですよねっ 可哀想だけど、頑張ってね!

angeelizabethcollar.jpg

雨なのが残念でしたが、近所のお祭りへ行って、お庭で花火 今年最後かな 結局今年はゆかたを着れなかったなぁ~! 
残念・・・

bear5.gif