近頃思うこと・・・

今日の鵠沼ライヴ、アンちゃんもまたまた参加!
なんと、ステージ中も私の足元でおとなしく!?結わかれていました!

どうも色々な音を出すヨシのことが気になってしかたがない様子!
鈴の音とかチャイムの音とかやはり敏感なのかなぁ

jamhouse4.jpg

本日のステージは玉のヴォーカルあり、ヨシのヴォーカルありとまたちょっと新しい感じ!?
こちらはリハ中に私の席に座り参加するアンジェリーナで~す!

jamhouse1.jpg

人はいつどうなるか分からないのだなと実感する出来事が多々あり、
近頃つくづく思うのですが・・・健康が一番、
当たり前なんだけど、毎日を大切に生きなきゃ!
今の自分がある形を感謝し、大切にしなきゃね☆
dogline.gif