茅ヶ崎BB☆

茅ヶ崎BBのライヴへ来てくださったみなさまと~っても嬉しいです!
ありがとうございました☆

いつも楽しい時間を過ごせるBBです!
店長の伊藤くんがかけてくれるレコードもいつも楽しい!
懐かしい曲も多く、それもマニアック♪
良いですね~!

bb.jpg

ステージの後ろはこうして懐かしいアルバムで飾られています。
今回は秋をイメージしたジャケットらしいです!
眺めていると楽しいです!

ケイコ好みのアルバムがいっぱい♪
このショットは「SANDY DENNY」と「KATE AND ANNA McGARRIGLE」だよ~!
趣味良いな~~~~~~♪

そして私の後ろに「JESSE WINCHESTER」も居たので今回は
「MY SONGBIRD」を歌いました!
やっぱり良い曲だなぁ・・・

しかし、道がと~っても混んでいました。
みんなどこへ行くんだろう!?

リハ前に待ち合わせをしていた新しいお歌の生徒さんと打ち合わせ!
とても可愛いお嬢さんでこれから楽しみです。
こちらもまたまた音楽の趣味が私とピッタリ♪

とても楽しい1日を過ごせました~!

heartline.gif