DIVA’S DREAM FESTAに行ってきたよ♪

みなさんこんばんわ
困りました・・・
PC壊れちゃったみたいです。
バックアップとってあるデータもありますが、取っていないものも・・・
ほんと参りました復活にしばらくかかりそうなのでちょっとサイトの更新が出来ないです。
大変ご迷惑をおかけしております。
ブログの方は出来る限り更新していきますのでちょくちょく覗いてみてくださいませ。

きのうは大好きなおともだちに招待券を頂き、
彼女のお嬢様が出演するので一緒にイベントへ行ってきました!
超~可愛いかったぁ

行ったのは「DIVA’S DREAM FESTA」
雑誌VIVIのモデルさんたちと歌手のDIVAたち三人のイベント!
私は仕事で途中から参加で観たかったAIさんのステージが見れなかった・・・
最後の倖田來未さんのステージとファッション・ショーを!
あんなに踊ってよく歌えるな~っと感心!


09d57d71.jpg

そんな中私は1ヶ月の肋骨骨折のため全く運動していなかったので
体調不良・・・情けないです・・・
体力取り戻さないとね~!
もともとあまり無いけど・・・
おみやげに可愛いトートバッグとハートのストラップ
可愛いわ~~~~!