ぽかぽかの季節、大好き♪

本日は朝からグループ・レッスン、楽しい生徒さんたちでした!

そして私のプライベートの生徒さんにちょっと体調を見てもらいました。
漢方薬の調合をしたり、する方。
ちょっと体調が優れないので少し見てもらいました。
精神的にも体も休めて無いらしく、かなり疲れが出ているらしいです・・・
頭の中が休まっていないらしい・・・
PCのことで頭いっぱいなのかなぁ
漢方薬を頂いてきました。
私は普通のお薬にアレルギーが出ることが多く、入院したりもするので、
漢方だど安心して飲めます。

gingerbreadlatte.jpg

帰り、スタバに寄ったらもうこんな季節!
GINGERBREAD LATTEが今日からだって~!
思わず買っちゃった!

これね、毎年クリスマス・シーズンに発売される限定で、
毎年楽しみなんです。
ママと最後に飲んだ思い出が強く残っていて、
去年、一昨年は思いだして泣いていたんだけど、
今日飲んでみたら懐かしく、ふわっと暖かい思い出に感じた

これからふわふわの ROOM WEAR とラテとスウィーツでまたまたPC作業です♪
でも身体を休めてくださいということだったので、
今日は半身浴してアロマ焚いて早めに寝ます

Tea cup line