治療してもらいました。

明日からと~っても寒いんだって!
かぜをひかないようにしないとね☆

ずっと体調が悪くて、今日は治療をしてもりました。
漢方薬も頂いて!
治療中はグレープフルーツとラベンダーのアロマの香り。
胃や肺などに熱かある。
グレープフルーツは熱を取るんですて。
と~っても良い香り

疲労がたまっているらしいです・・・
出来る限り休養が必要とのことだけど、
お休みが無いです。
ありがたいことだけどね!

なので、漢方薬の力を借り、治療をしながら治していかないと!

栄養ももしかしたら偏ってしまっているかも・・・
今は、油っこい物、甘い物、刺激のある物は禁止です!
もともとあまり油ものは頂かなくて、刺激のある物もあまり頂かない。
しかし・・・・
甘いものは~つらいな・・・
でも良くなったら全然食べられるから頑張ろう!

dinner.jpg

と言うことで今夜は和食だよ!
もともと和食が一番好きなのでこういったメニュー多いんだけどね!

鮭の西京焼きとお豆腐!
と~ってもおいしかったです♪

とにかく睡眠です

birdline.gif