NAILにCOSTCOにおともだち♪

何ヶ月振りだろう??
久しぶりの休日でした。
気分はもうCHRISTMASだよん!

shortbread.jpg

と言ってもすることいっぱいあるんだけどね、
時間との戦いは無いし、
ゆっくり大好きなお友達たち逢えた週末、最高
歌手で大の仲良しの山本容子ちゃんと久々のCOSTCO!
BODY SOAPやMINERAL WATERなどなど買出しです!
近頃はあまりお買い物にも行けていなかったから楽しかった!
もちろん好例のHOT DOGも二人で食べて、お茶して、おしゃべり♪
こんな時間が良いんだよね!
癒されました!

昨夜は玉三郎がうちに来て譜面の整理です!
今週から来月はじめにかけてライヴが何本かあるので!

今日は雨でしたね~!
寒かった、でもまたまた本日も近所で大好きなおともだちとお茶をちらっと!

nail.jpg

ひさしぶりにネールしました!
ピンクのシェルだよ~!
ふと見るとしあわせな気持ちになります
また明日から多忙な日が続くのでがんばります~!

roseline3.gif