書いています・・・

もうかなりmaxになってきましたね~!
私のCHRISTMAS気分
今週はちょっとだけでも空いたお時間には
この季節好例のクリスマス・カード書き!!!
しばらく逢っていない海外のお友達やお知り合いの
ことを思いながら書く時間が大好きです!
cards2.jpg
ただ今年はPCが壊れたせいでクリスマス・カードのリスト
や住所リストが行方不明・・・
家中にあるお名刺やカード、はがきから少しづつ取り出し、
書いています。
毎年KEIKOから来るのに今年は来ない・・・
なんていうお友達がいたら知らせてください!
多分、ご住所が無くなってしまっています。
cards.jpg
もちろんカードを書いている時間は
バックにはクリスマスCDをかけながら書いています。
なんとも癒しの時間。
ここ二年間は喪中ということもあったので出しませんでした。

なんだか久しぶりです、懐かしい気分を味わっております。
xmas-wreath.gif