ジュリーにときめいて☆☆

何だかと~っても久しぶりにテレビを見た!
昼間は大好きなILLUSTRATOR、TASHA TUDORの番組。
あんな生き方がしたいな・・・
で、夜はジュリー(沢田研二)のコンサートがあるということで
再びテレビの前へ・・・
凄いね!還暦なんだって!
声が全然出ていてびっくりしました!
やっぱり歌手になるために生まれてきた声の持ち主は最高です!!!
歌手はこうでなくちゃね
私のやっぱりアイドルはジュリーなんです!
理想のタイプもやっぱりジュリー!
子どもの頃からずっと男性のタイプが変わっていない。
でも今夜の放送では大好きな2曲、
「勝手にしあがれ」と「危険なふたり」を放送しなかった。。。
残念・・・・・・・
なので今までは柳原可奈子さんしか見たことのない
「YouTube」でジュリーを検索
観まくりました~!
いっぱいあったよ~~~~!
ときめいてしまったぁ
やっぱりジュリーです!
長髪だし、顔も綺麗だし!声も素敵!
そして歌がいいですよね~!
カッコ良くても声がいまいちだったり、
歌が下手だったりするといっきに恋も冷めてしまう。。。
ときめいてしまうんだなぁ~
ジュリーと同じところにほくろがある殿方に
真夜中にルンルンな気分になってしまったわたくしでした。。。