感謝の気持ちでいっぱいです。

みんな、みんな、
本当にありがとう!
健康な時ってついつい忘れてしまうけど、
普段普通にしていることが出来ないと
こんなにも辛いんだな~ってつくづく実感しています。
今ね、体重が39キロになってしまいちょっと焦っています・・・
でもほんの少しづつだけど頑張って食べるようにしています。

とても静かな、でも穏やかなお正月を過ごしております。
自分の身体と静かに会話をしながら毎日をおくっております。
ブログを読んで直ぐメールもらったり、
mixiでみんなから暖かいコメントいただいたり、
とても嬉しいです!
みんな、本当にどうもありがとう!
今回心配してくれて、思ってくれている
人たちに支えられています。
ほんとうに感謝しています!
どうもありがとう♪