A BIRTHDAY PRESENT & MASHED POTATOES

早々と BIRTHDAY PRESENT を頂きました~!
と~っても可愛いフレームです!
美しいアンジェリーナを入れてみました♪
frame.jpg
frameback.jpg
こちらがフレームの裏側。
裏も凄い素敵なの!
蝶々のようです・・・
ありがとう~~~
近頃は THE ROAD TO AVONLEA や THE LITTLE HOUSE ON THE PRAIRIEを
Heavy Rotationで観なおしています。
心暖まるんです。
懐かしい感覚もあるしね。
お食事のシーンでどちらも度々 MASHED POTATOES が登場するんです。
何だか急に食べたくなっちゃったから久しぶりに作りました。
やっぱりおいしい!

ちょっとお肉ときゅうりは早かったかも・・・
mashedpotatoes.jpg
しかし、どちらも名作です!

なんど繰り返して観ても飽きない。
LITTLE HOUSE なんて子どもの頃から観ているから長い・・・
1974年の TV SERIES ですよ!

不思議なことに子どもの頃に読む本として存在するのに、

大人になった今も毎回観る度に学ぶものがある。
Plantline.gif