HAPPY BELATED VALENTINE’S!

Everyone, Happy Belated Valentine’s
どんな St. Valentine’s Day を送られたのでしょうか?
いつもだったたら、
ヴァレンタインデーや私のお誕生日と大忙しな毎日なのですが、
今年は病気を患ってしまったため静かな日々が続いてる・・・
毎朝、MIRACLE が起きないかな!
何事も無かったように普通な身体に戻っていないかなと願う。
でもそんな中、穏やかなお祝いをしたりもしています。
ありがたい。
きのうは ST. VALENTINE’S DAY ということもあって、
そして火曜日、17日は私の BIRTHDAY 、
BIRTHDAY CAKE をもらった。
bdaycake.jpg
いくつになってもお誕生日は嬉しいです。
大好きな映画の上映会をしながら過ごしました。
spode.jpg
SPECIAL OCCASION に登場する我が家の食器たち。
何社かあるセットの中から今回は SPODE を選びました。
これらの食器たちでお茶会をするだけでしあわせです。
明日は私の 「BIRTHDAY EVE LIVE @ CROCODILE」、
とても久しぶりにみなさまにお目にかかります!
とても楽しみにしています。
>tea-line.gif