KEIKOの一日♪

今日はぽかぽかな良いお天気です!
寝不足ということもあって、休日だし、何だかうとうとしたり、
ぼぉ~っとしたりしてしまう1日です・・・
少しづついろいろな物が食べられるようになってきています。
フルーツの中でもCITRUS系のORANGESやおみかんが一番好きなのに、
今年の冬はいっさい食べられませんでした。
いちごで悪化してしまったり、
もう最悪・・・
それが、今日オレンジジュースが飲めるようになりました!
柑橘系はまだですが、
ジュース類、FRUITSが解禁です!!!!
こんな嬉しいことは無いの。
普段なんでもない時は全く平気なことができないとか食べられない
というのは本当につらいんです。
なってみないと分からなかった。
どんだけいろんな物が食べられるということがしあわせなことなのか。
こうして禁止がすこしづづ取れて行くのが楽しみです。

tropicana.jpg

こんなに状態がよくなって来てたら、ふつうだったら直ぐ退院??
と思いがちですが、、、、
それが、この私の病気の違うとこなのでしょう。
自分の免疫力を攻撃してしまうこの病気、
何度も繰り返してしまうんです。
この病気の数値が普通の人は一桁のところ、
私は4桁あるんです。
重症の段階に入ります。
だから状態がよくなっても、数値が下がらないと
退院できません。。。。
長いなぁ~
でもなんとなくなれて来ました。
この生活にも。
あと2日で半月になります。
最近では毎日のリズムができてきてなじんで来ました。
きのうの一日はこんな感じ!
    6:00 お目覚め
    8:00 BREAKFAST
    9:00 SHOWER
   10:00 お洗濯
   12:00 LUNCH
   13:00 ~検査や受診
   15:00 TEA TIME(これ、個人的にだけど・・・)
   18:00 DINNER
   21:00 消灯
   21:00 以降は My PC timeやMovie Hourです♪
そしてこの間に先生方が3回、
お薬が3回とあります。
意外と普段の日は大忙しなの。
でも今日みたいに休日はし~~~んと静か。
暇です・・・
こんなにぼ~っとしていいのかな?
なんてちょっと気が引けます。
でも先生に、今のウォーカーさんのお仕事は
ゆっくり休むことですからと言われました。
ずっとね、ドラマ三昧です!
MISS MARPLE
SHERLOCK HOLMES
THE ROAD TO AVONLEA
THE DESPERATE HOUSEWIVES
などなど・・・
こんなことしてていいのかなぁ

roseline3.gif