親友でもあり、恩人でもあるSHIME。。。

KEIKOの大の親友でもあり、音楽パートナーでもあり、今は恩人でもあります。
きのうはね、SHIMEが来てくれました。
思うたびに涙がでるほど、支えてくれています。
SHIMEと知り合ってからは26年くらいになります。
人生の半分以上は経つ。
兄弟のいない私には兄のようです。
(たまに弟に変身する時もあるんだけどね・・・)
きのうは実の姪のように可愛いNICOを連れて来てくれました。
NICOがお絵かきとマカロンを持って。
可愛いかった~~~
「アンティー、マカロンはちゃんとご飯食べてから食べて!」
って言いながらプレゼントしてくれた。
絵はウサギの中にかえるがいて、
その中にいるのがNICOとAUNTY KEIKOらしいです。
芸術的だな~!
ちゃんとひらがなでお手紙を書いてくれていて、
たまにが逆向いちゃったりしているところが可愛い。

nico.jpg

今、私が人に逢うときはお互いマスクをしなければいけないから
小ちゃな顔に大きなマスクで顔が埋もれるくらい。
ちゃんとお部屋に入る前に手の消毒もし、
と~ってもおとなしく良い子でした!
NICOありがとうね、AUNTY逢えて嬉しかったよ~♪
ほんと、今、私が入院して治療に専念できているのはSHIMEのおかげなんです。
本当にありがとう!
heartline.gif