ひとり上手・・・

みんなはどんなゴールデン・ウィークをお過ごしになりましたか?
後半雨になってしまって残念でしたね・・・
もちろん私はどこに行けるわけでもなく、
でもやっぱりお天気が良いほうが気持ちは良いですよね。
連休中は病院ももちろん連休、静かです。
入院するとかなり、体力は落ちるので何かと疲れやすいです。
でもそんな中、お友だちドクターが退屈してない?
と寄ってくれたり、あるコンビ二を4軒も経営しているお友達が
VOLVICの差し入れをしてくれたりと・・・
の~んびり、穏やかな日々が過ごせました。
二人ともありがとう!!

pinktullys.jpg

私は一人っ子のせいでしょうか?
ひとりがけっこう好きみたいです。
子どもの頃からひとりで遊ぶということに慣れています。

意外と1日が経つのが早いです。
はじめは病院に閉じ込められる~ってちょっとパニックしたのに、
習慣って凄いですね。
慣れるのです。
今毎日「KEIKO’S HEALTH RECORD NOTEBOOK」って言うのを
付けているんです。
こんなに自分の健康管理を出来るきかいって無いですからね。
もの凄い感じで自分見つめです。
どれだけ自分好きなの?????
いろいろ見えて来ます。
普段もちらほら見えていた部分が余計STRESSされて見えて来ます・・・
もの凄く完ぺき主義者で潔癖症でものすごい神経質(これ漢字あってるかな??)
自分で疲れます
周りはもっと疲れるだろうなぁ・・・
でもこればっかりは入院していても治らないでしょうね・・・
性格だったり、育ち方だったり、だからね~・・・

teapotani.gif