美味しいものとやる気になる音楽♪

暑いです~~~~~
お家の中に居ても熱中症になりそう・・・・・
今日はステレオをセットアップした!
そして今聴いているのは「LYNYRD SKYNYRD」
何だかよけい暑そう
だけど、良いんだなぁ~これが
「FREEBIRD」泣けます・・・
それと、B.B. KING & ERIC CLAPTON!
カッコ良いなぁ~!
また箱開け頑張れそう
実は4月の入院前にお引越しをしたばかり。
ほぼ何も箱開けをせず、入院したのです。
なので今かなり大変な状況になっております。
静養しないといけないし、
さっさと片付けて生活を出来るようにしないといけないし・・・
焦る~~~~
そんな箱だらけの生活を見かねてケイコにとっての大親友が
きのうは来てお手伝いしてくれました。
まだ私が体がいうこときかないから大変なんだけど、
彼女と話すと未来がとっても明るく見えて来て。
やる気が起こる!
楽しく生きよう!という気になる。
不思議な友達です!
どこからあのパワーが出てくるんだろう!?
私より小っちゃいんだよ!
超美人モデルのママでもあるし。
ケイコにとっての「Super Woman」なんです。

94735da4.jpg

スイカを持って来てくれました!
甘~~い
久しぶりに大好きなカフェオレボールでチャイを入れたよ
フルーツがこんなにおいしく食べられるなんてとってもしあわせ♪
そして、そして、
またまた頂き物をしてしまいました!

de87dec2.jpg

ケイコの大好きな「栗どら焼き」!
ケイコは栗、芋、かぼちゃが大好きなのです
今日は暑いので抹茶ラテと一緒に頂きました!
長野県のおみやげです!
ケイコのファン・クラブ「LEATHER & LACE」の会長様から頂きました!
嬉しいです、おいしいです。
ありがとうございました!