必需品♪ぽっかぽっか。。。

七夕さまの記事以来になってしまいました・・・
みんなはお願いごとしましたかぁ~
叶うと
今日は、、、
只今のわたくしにとっての必需品のご紹介!!!
今は毎日欠かせません。
もちろんおくすりもそうですが、
今は副作用で血行がと~っても悪く
つらい日々が続いております。
そんな私が欠かせないのは、
湯たんぽとNEXCARE の HOT PACK!

circulation.jpg

そして、マスクと消毒液!
この暑いのに湯たんぽとホット・パック????
とお思いでしょうが、
毎晩血行が悪くむくみがひどいので欠かせません。
そして、そして、新たにこのセットに加わったのが腹巻き~~~
実は、最近ギターリストの西海孝ファミリーからの贈り物です
初体験の腹巻き!
これ、と~っても良いです!
やはり女性の冷え性はよくありません。
私もとっても冷え性。
手、足はいつも冷たい。
「手は冷たくても心はぽかぽかよっ!」
な~んて言っていた私ですが、
そんなこと言ってる場合じゃありません
身体に悪いです。
貧血もあるわけだし。

haramaki.jpg

たーくんファミリー
ありがとう
大切に使わせて頂きま~す♪

teddyshelf.gif