時間調整・・・

 

今日は凄い雨・・・

なぜか病院の日はいつも雨・・・

本日は先生がお時間を間違えてしまって、

只今ひとりで時間調整。。。んー

 

検査結果、値が下がっているといいな。

ちょっとドキドキです。。。

 

PC032421.jpg

 

 

キッシュとハーブ・ティーを頂いて、

お時間まで待つことにしました。

 

 

そうそう、もう12月に入りましたね。

昨年の12月30日のライヴを急遽キャンセルしてから

あともう少しで1年が経ちます。

こんなに長い間ステージに立たずに過ごす日々は

26年間始めてです。

 

早くまたみなさんの前に立ちたいな。

そんな気持ちがず~っと続いております。

でも、もう1年も待ったので

たぶんもう少しだよね・・・

 

来年がきっと良い年になるように

残りの1ヶ月、頑張ろう好き