☆MERRY CHRISTMAS☆

 

みなさま、MERRY CHRISTMAS255

 

 

XMAG_170.jpg 

 

 

少しばかり、ごぶさたしてしまいました・・・

みんなは元気で楽しいクリスマスをお過ごしですか?

きのう、CHRISTMAS EVEには、

病院でまた検査でした。

今年最後の検査、結果は来年になってしまいますが、

この結果が実はとても大事な結果でありまして・・・

ちょっぴり不安なんです。

この結果しだいで復帰の目処が付くか、付かないか・・・

という大切な時期。

 

 

でもね、きのう先生がおっしゃってました、

「きっと、クリスマスに検査したのだから、

神様がついていて、きっと良い結果をくださいます」と・・・

そう願いたいです。

 

 

毎年、クリスマスライヴをして、

クリスマスソングをた~くさん歌っているのに、

今年はライヴできず・・・

来年は今年の分もクリスマスソングいっぱい歌えるといいな~♪

 

 

いよいよみなさんにお逢いできる

新たな年が近づいております、

少しづつわくわくしてきました。

 

 

どうぞ、素敵なクリスマスでありますように266