Thanks for following me on Twitter♪

今日はとっても雨ですね・・・ 何だか近頃毎日が雨。 しょんぼりしてしまいますね。 

本日はこちらのブログに移ってから2度目の更新です。 今までのブログたちと比べるとちょっぴり地味??? ・・・な感じもいたしますが、設定画面などなどが全て英語だからわたくしにとってはとても使いやすいのです。昔に比べるとこれでもかなり日本語も読めるようになったほうなのですが、なんせ漢字は多すぎます。。。 そう、今気づいたのですが、このブログ、絵文字が無い!!ちょっぴり残念。。。 でもまぁ良いか!?年齢も年齢ですし、ちょっぴり落ち着いた雰囲気で。ひとり言のようになってしまいました。

ひとり言と言えば、きのうから TWITTER を始めたんだけど、早速 FOLLOW しましたと言うお声を多く頂きとても嬉しいです♪ ただ「つぶやき」なので、私が TWEET すると英語と日本語とごちゃ混ぜになってしまいます。。。 そのへんはお許しくださいませ☆

きのうは WEBSITE やBLOG 、TWITTER、MIXIなどなど久しぶりに更新を出来て楽しかったなぁ~! 夜は玉三郎と打ち合わせ、おとといは林くんと打ち合わせと近頃打ち合わせがとても多い。 これがいろいろ先が見えてくるから楽しいです。 1年半もお休みしていると、ちょっぴりめまぐるしく感じますが、生きてるな~~~って嬉しく感じます。

お写真は先日大変お世話になっているかたと今回のコンサートのことで打ち合わせをした時に頂いた「AFTERNOON TEA」です♪おいしかった。 ヘレンデのティーカップでお紅茶を頂きました。 我が家にはヘレンデは無いのでとっても嬉しかったです☆

みなさま、たくさんチケットのご注文が入っているようです!とっても嬉しい。みなさまにもうじき逢えるのですね☆本当にありがとうございます!!!