頑張った日のご褒美♩

今日はまたまた病院です。今週2度目!?

この難病の為のお薬を飲み続けなければいけない私は、定期的に検査を受けなくてはなりません。難病の数値が上がっているか、下がっているか、そして、お薬の副作用の予防の為の検査。 いろいろ副作用はあるので大変ですが、白内障や骨粗鬆症になりやすいそうです。いくつなんだろう私は???

本日は1日中病院にいた気分。。。長かった。先生にはとにかく焦ってはいけないと言われました。あまり頑張りすぎないでと。。。

そして、いつも血液検査の時にどきどきする。痛いのが嫌な訳ではなく、検査結果にどきどき。。。採血をしてくださるかたが、「検査をした日は頑張ったご自分にご褒美をあげてくださいね!」と言ってくださいました。

ちょっぴり長い一日だったので、帰ってからアンジェリーナと TEA TIME ♡ 本日のお紅茶は先日コンサートの時に頂いた LADUREE のTHE~MARIE ANTOINETTE です♩本当にありがとうございます~~~♡

もうね、素敵です☆☆ まずパッケージも大好きな色味のピンク、そして、お紅茶の名前が私が大好きな王妃マリーアントワネット!もちろんお味はバラ、そしてオレンジピールなど、とても上品な口当たりで何とも素敵な気分になります。

LADUREEは映画 MARIE ANTOINETTE で取り上げられて以来、日本でも大人気!まだ一度も行ったことがないお店なので、ぜひ、ぜひ一度行って見たいところ NO.1なのです♥近々行かなくてわ!!

今日はもうかなり前のものですが、 LAURA ASHLEY の 「ANGELICA」という TEA SET で頂きました。

そう言えば、アンジェリーナを飼った時、 “ANGELINA” にするか “ANGELICA” にするか迷いました。。。両方ともとっても可愛いお名前。将来、もしアンちゃんに赤ちゃんが生まれたら、 “ANGELICA” と名付けようかしら!?

と、今日は楽しい夢を見ながらおやすみします☆

みなさま、 ☆SWEET DREAMS☆