元気になるARIELのプリンセスミラー☆

懐かしいお顔がいっぱい☆ »
元気になるARIELのプリンセスミラー☆

July 13, 2010 by Keiko Walker

もうじき梅雨も終わるのですかね~!

早く過ぎてくれないかしら。。。

私は運転が好きなのです。ドライヴをアンジェリーナとするのが大好き♡ でも、雨の中の運転はとても苦手。。。見え辛いですものね。それに車の量もとても多くなるしね。真夏は暑いけれども涼しくなったらアンちゃん連れて長いドライヴも良いなあ~☆

そんなちょっぴりこの梅雨と夏の季節があまり得意では無い私にと可愛いプレゼントとファンレターを頂きました。少しでも涼しく、元気になれる様にと可愛い手鏡です☆☆☆人魚姫のアリエルをイメージして作って頂いたプリンセスミラーだそうです!

本当に見た瞬間に笑顔になりました!たくさんお花が付いているので重そうに見えるでしょう?でもとっても軽くて使いやすいです~~!楽屋で手放せない鏡になりそうです!ふと手にすると本当にニコっと元気になるの~☆

本当にありがとうございます!嬉しい!

いつもみんな、みんなこうして私を心配してくださったり、私の好きそうなプレゼントを贈ってくださったり、メッセージやお手紙、コメント、、、みんなの思いがとても嬉しいです。本当にしあわせです!

今回病気になって辛いこと、苦しいこと、いっぱいあるけれど、こうしてみんなが支えてくれているんだ~と思うと頑張れるんです。みんな、本当にありがとう!

穏やかな時間が流れる場所

今週は病院続きです。。。

病院ってあまりテンション上がりませんが、でも健康管理が出来るんですもの、これで良かったのかな~!実際に病気になる以前は調子が悪くならないと意外と病院へは行かなかった。でもこの病気になってからは、昨年から毎月1回は検査をする。

嫌だな~なんて思ってしまったら良くないですよね。逆に健康チェックが出来るのだからありがたく病院へ行かないとね

127899000458416115870_127896161926716106060_photo.jpg

きのうも病院でした。雨が降るとちょっと気分が楽しくなれません。なので気分転換で大好きなTEA SHOPに寄ってミルフィーユを頂きました。

穏やかな空気の流れるティーショップ。雨も時間も忘れて過ごせるんです。

今日も1日ありがとう