AUNTY KEIKO、大忙し!

きのうはとっても暑い日でしたね、でも風が強いでした。

アンジェリーナも私も飛ばされそうな感じでしたよ。

そんな中、とても楽しい1日を甥っ子や姪っ子と過ごしました。
甥っ子と姪っ子と言いましても、私はひとりっ子なので、
実際は姪も甥も居ないのですが、
先月からアメリカから従妹が遊びに来ております。
こどもを2人連れて。

127924311247716108948_photo.jpg

彼女のママと私のママが双子なんです。
だから子どもの頃から従妹と私は姉妹の様にしていました。
だから彼女の子どもたちが可愛くて、可愛くて。
私のことを「AUNTY KEIKO」と呼びます。

以外にAUNTY KEIKO、子どもたちに人気あるんですよ!
ひとりが私に喋りだすと、もうひとりも喋りだす。
同時にいろんな話を聞く大忙しな1日でした
ANGELINAも一緒にお出かけでした!
本当に子どもたちには癒されます。
可愛いです