明日は。。。♩

毎日とんでもなく暑いですね~~〃

外へ出るととても息苦しいです。。。

本日は定期的に受けなければいけない眼科検診でした。飲んでいるお薬の副作用で白内障が出る可能性があるため、検査です。今のところ大丈夫だそうです!ただ、この検査、瞳孔を開くため、今日みたいな暑い日差しの日には最悪にまぶしく、数時間ぼやけて見えない為、かなり大変。。。携帯が鳴っても誰からかかって来たか分からないのです。。。

そして、お話はガラッと変わりますが、明日は。。。原宿に出没いたします!! 私がお世話になり、大好きなSINGER、MICKEY CURTIS氏のバースデーライヴで~す!!お祝いで参加させて頂きま~す♡

渋くてカッコ良いよ~~!みなさまもお待ちしております!

MICKEY CURTIS BIRTHDAY LIVE ! / DATE: 2010 JULY 23rd / PLACE: 原宿 LA DONNA / START:20:00 / CHARGE: ¥4,000

久しぶりのミッキーさんと共演!と~っても楽しみです♩