MICKEY CURTIS BIRTHDAY LIVE♩

昨夜は私がお世話になっている大好きな、大好きなミッキーカーチスさんのバースデーライヴでした!

実は昨年のBIRTHDAY LIVEにも誘って頂いていたのですが、私が退院して直後でまだ自宅療養中の為、行けませんでした。今年は本当に参加出来てとても嬉しかった~~!

そして、私が入院する1ヶ月前にミッキーさんのアルバムに参加させて頂きました。2曲ばかりDUETさせて頂いております。

きのうは1曲ソロで「THE WATER IS WIDE」を歌い、そして、ミッキーさんと「JAMBALAYA」をDUETさせて頂きました。楽しかった~!

ミッキーさん、72nd Birthdayをむかえられました。と~~ってもお若いです。ケイコの方がパワーもらっちゃいました。私はMickeyさんの声が大好きなんです。ルックスもシブいんだけど、声もとてもシブいです。BALLADを歌うとDandyな感じでとても素敵、ROCK ‘N ROLLはもちろんと~~てもカッコイ!

ヒロっちゃん(岩田浩史)を初め、久しぶりに逢ったミュージシャン仲間たち、本当に楽しかった!楽屋では笑いっぱなし。ミッキーさんに”KEIKOいっぱい笑ったから病気も治るよ!”と言って頂きました。

本当にHAPPY, HAPPY BIRTHDAY!ずっと元気でいてね♡