++素敵な贈り物++

ぐ~んと寒いですね。。。

近頃少しバタバタしておりました。

ちょっと頑張り過ぎかもです。

そんな中、先日ファンの方からと~っても嬉しいプレゼントを頂きました~~♡ 何度かテレビで見ていた番組。「猫のしっぽ、カエルの手」という DVDを頂きました~!京都に住むイギリスの方、VENETIAさんの自然を愛する生活。イギリスと日本の文化を両方大切にしている暮らしかたが共感もてます。

以前からTASHA TUDORの生活や考え方、暮らし方が大好きな私ですが、このVENETIAさんもハーブでお料理をしたり、洗剤を作ったりする方で、とても為になるヒントがいっぱいです♩

ちょっぴり忙しい毎日、ちょっとお紅茶を入れて、休憩の時に欠かせないDVDです。

本当に嬉しい贈り物♡ありがとうございました♥