お鍋の季節☆

急に寒すぎですね。。。

やっぱり寒い季節はお鍋ですね♩ 今日はあまりの寒さに Dinner はお鍋にしました。大好きな大好きな土鍋、今年初の出番でした。お腹にも優しいし、温まるし、やっぱり良いですね~♡

ここのところ、アンジェリーナとずっと一緒なので、外食は無し。毎日お家でお料理!ここ数日、精神的なこともあって、胃に負担がかかっている気がします。だからちょうど良いですね!そして、今はレモングラスティーを飲みながらブログ更新中♩こちらも胃腸に優しく、消化を助けてくれるので、最高です。

今日はね、アンちゃんとても落ち着いていて、元気もあるようです。2キロにまで減ってしまった体重も今日は2.2キロに増えていました♡ カルシウムには日光浴も大切だそうなので、今日は公園へ連れて行ってみました。でもあまりの寒さに直ぐ帰って来ちゃった。ここでかぜでもひかれちゃったら大変だから。でもほんの少し元気でトコトコと歩いてくれました。今はね、こんな当たり前な事、お散歩したり、食べてくれたり、お水を飲んでくれたりということがと~っても嬉しい♥

みんな本当にアンジェリーナのことも、私の体のことも気遣い、心配してくれて本当にありがとう!二人でいっぱいしあわせになる為に頑張ります!

今日はこんなクリクリお目めだよ♥