大切さ。

寒いです。。。

もう今週ですね、大好きなクリスマスがやってきます。
いろんな場所でイルミネーションが綺麗なのでしょうね♡

愛犬アンジェリーナの今の状態と最近のお写真を会員専用ブログに書きました。

毎週、毎週ドラマ”獣医ドリトル”を見て涙汗しています。
本日も最終回でまた号泣なんだろうな~~!

命の大切さ、人の身勝手さ、いろいろです。

ずっと続いて欲しいドラマですね。ラブラブ

我が身で今回体験しました、本当に、本当にワンちゃん、ねこちゃんを大切に思い、愛してる人も居るということです。
私とアンジェリーナはそんな方々に救われています。
本当にありがとう。

アンジェリーナ

大分寒くなりましたね~!
あともう少しでクリスマスです! イルミネーションも本当に綺麗でしょうね~!今年はたまたま通った時などにアンジェリーナと楽しんでいます。

今回は本当に私とアンジェリーナのことを思ってくださった方々がいらっしゃいます。本当に感謝しています。暖かいお気持ち、一生忘れません。

まだ病気が発見されて間もないので安定するのを先生と一緒に探っている状態ですが、毎日カルシウムを補給、数値がとっても低い時は点滴で補給という形をとっているので発作の方は落ち着いております。

129275471715916217605_angelina_20101219193157.jpg

最近のアンちゃんのお写真を載せました。
こんなに寒い季節になってしまっているのに、毛が全部抜けてしまって寒そうです。 先生によると多分カルシウムが低下してしまったせいで、栄養が皮膚まで届かなくなってしまって起きた状態の様です。それに、マルチーズは白い毛なのでピンクの皮膚のはずなのですが、頭にまだらに大きな黒いシミがいくつも。。。

もう少し様子を見て、皮膚が戻らなければ、今後もう少し検査をしないとと先生は考えてる様です。

大変でアンちゃん可哀想ですが、出会えた先生を信じて、必ずアンジェリーナを救うという強い気持ちをもって行きたいと思います。