夜カフェ☆

久々の夜夜の街カフェティータイムしました~o(〃^▽^〃)o

大の仲良し、歌手の山本容子ちゃんとアンジェリーナ犬と夜カフェ行って来ました。近頃ちょくちょく逢っている容子ちゃんですが、いつもはおうちカフェ家が昨夜は久しぶりに夜カフェ行こうと誘いだしてくれました。寒い時期には冬眠をするように中々外へ出かけない私です。たまには外へ出ないとね~寂笑

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++

自分たちでも不思議ですが、月に何度も逢っているのにどうしてこんなに話す事があるのでしょう?本当に話が止まらない。。。。。あせる

楽しい時だけでなく、つらい時や、悲しい時にも必ず居てくれる大切なお友だちって本当にありがたい。