と〜っても暖かい1日になりました!

やっぱり2月ですね~!
今日はめちゃ寒いです。初雪ですね雪

お昼間にちらっとキュウリを買いにでたところ、寒すぎてアンジェ犬も私も凍えるところでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんな寒い日にはお家house*が一番!

きのうの病院の長さに疲れきり、今日はおうちでまったりでした。そしたら、わくわくすることが続きました~!

お昼過ぎには、お友だちから手作りプレゼントのオレンジとヴァニラのパウンドケーキケーキが届きましたラブラブ

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++

お紅茶と一緒に頂き、とっても美味しかったです寂笑

そして、先ほどまたまたひとつの小包がヾ(@^▽^@)ノ

私とアンジェリーナ犬をとても心配し、応援してくださる方からの贈り物プレゼント

「VALTENTINE’S BOX」を贈ってくださいました~!
私の大好きな物たちばかり!本当にびっくりで嬉しくて、嬉しくてドキドキ全部、全部、天使やバラのバッグや本、小物たちばかり、DVDやCDも!本当に嬉しくて、嬉しくて恋の矢

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++

こんなに1番の寒い日がと~っても暖かい1日になりましたniko*

本当にありがとうございます音譜感謝の気持ちでいっぱいです。